メイン会場はコチラです下差し

 

 


 皆様からの温かい 

 お祝いの記事です!

 

 


 

🐗animepapaさん

animepapaさんは去年も

素敵なケーキを作ってらっしゃいましたが

(去年のケーキが気になる方は

去年の総集編を見てね!

下にリンクがありますよ~)

今年はさらに凄い!立体的!

これ、外側食べたら素顔が出てきませんか?

娘さんがアニメーターのanimepapaさん

アニメの知識も豊富な上にお料理が上手!

アニメ関連のお料理などよく

作られてるんですよ!

この凄いケーキ、是非

大きな写真で見て来てくださいね!

 

 

 

 

 

🐗pikacyu二世さん

お知り合いの、愛猫に伊之助と名前を

つけてる方、お友達になりたいわ~チュー

私も次にペットを飼ったら伊之助と

名づけようかしら?と思いました爆  笑

そうなんです!

イケメンなんですよ~キラキラ

伊之助の良さを知って下さり

ありがとうございます!飛び出すハート

 

 

 

 

 

🐗いぬとかえるさん

ミニ動画の達人、いぬとかえるさん

伊之助がムーミン谷にやってきた!?笑い泣き

春の日差しの中晴れ

はしゃぐ伊之助の

楽しいミニ動画を作って下さいました!ラブラブ

LISAのミュージックPVも

貼ってくれてるので

これを聴きながら伊之助まつりを

回るのはどうでしょう?チュー

 

 

 

 

 

🐗mickyさん

全然知らないんだけど~と言いながら

むっちゃくちゃ盛りだくさんな記事

ありがとうございます!ラブ

「誰これ」って?言わないよー!

むっちゃ似てるじゃんラブラブ

ちょっと現代風になってるけど

かわいいー飛び出すハート

イノシシのもかわいい~飛び出すハート

ホラホラ皆さん見てきて!

ナイフとフォークのも食いしん坊な

伊之助にピッタリだよ~キラキラ

去年の4月にみかけたというマスクも

これ、欲しいねぇ!笑い泣き

 

 

 

 

 

🐗チャイナさん

リニューアルしたお風呂のご紹介です!

ハッ違った!

去年は猪頭のイラストで参加下さった

チャイナさん(去年の総集編を見て!)

今年は素顔を描いてくださったよ~ラブ

チャイナさんのイラスト

個性的で、色塗りがまたいい味で

好きなんですよ~ラブラブ

皆さんも癖になる事間違いなしですよ!

あ、私もサウナ大好きです!チュー

 

 

 

 

 

🐗ribonさん

とっても優しさにあふれ

丁寧なイラストを4枚も

描いてくださったribonさんキラキラ

やっぱり、伊之助はかまぼこ隊の面々と

一緒の時がとっても楽しそうですねラブラブ

生き生きした伊之助の絵

最後の素敵な名場面

天元様、超イケメン!ラブ

ありがとうございます!チュー

 

 

 

 

 

🐗ちゃいむさん

生誕祭にはいつも

ハンドメイドの毛糸ケーキを

作るちゃいむちゃん飛び出すハート

今回の毛糸ケーキは一味違うよ

チョコ生ケーキのような美味しそうなケーキ

伊之助のお顔も上手!爆  笑

伊之助のパーソナルカラーの

青の土台に乗せて

出来立てホヤホヤのアップキラキラ

お疲れ様です!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング