前回の整頓から、実に11か月!下矢印

 

約一年前やないかーい!

 

入院やらケガやら多かったもんなぁあせる

 

 

このブログって実は

自分にもすごく

役に立つんです

 

いや

 

自分に

役に立つんです!

 

かな?

 

 

本屋さんに立ち寄った時

中古で安いのを見かけた時

 

「あれ?何巻まであったっけ?」

 

ってとき

自分のブログ検索!

 

何度も助かってます!チュー

 

 

本  本  本

 

 

昨日

急に無性に片づけたくなって

昨日9割片付け

今日、仕上げました

 

 

我が家の漫画部屋

初めて見る方も

何度か見てる方にも

 

今回はちょっと詳しく

書きますね!

 

 

 

 

ハイ、こちら

我が家の漫画部屋ですが

 

上から見ると

こんな感じです下矢印

 

 

今回はこのの様に

時計回りにぐるっと写真を撮りました

のとこがスタート地点です!

 

 

下差しこの赤い矢印の位置からです!

 

窓横の棚以外は

全部9段ずつなので

3段ずつ写真を撮りました

 

 

ちなみに今回は

1巻コーナー行きはありません

 

 

 

では、どうやって

棚を開けたかと言いますと

 

コミックエッセイは

全て私だけの趣味なので

自室に移動しました

 

 

 

え?ここにあった本?

 

 

 

とりあえず上へ泣き笑い

 

ゴチャゴチャしてるので

そのうち整頓すると思いますあせる

 

 

 

 

では、行きますね!

 

 

超長いスクロールになります

興味のない方は

閉じられるか

 

だー!っと送ってください

 

 

 

 

 

 

 少年コミック

 

 

 

 

 

 

 

 青年コミック

 

 

 

 

 

 

 

 大判コミック

 

 

※映画特典本あり↑

 

 

 

 

 文庫コミック

 

 

 

 

 

 

 

 女性コミック

 

 

 

 

 

 

1巻コーナー2段からの~

 

 少女コミック

 

 

 

 

 

一部、はみ出た

処分検討中の漫画は

あるのですが

まだ悩んでるので

載せてません

 

もしも

すごーくお暇な方は

何がはみ出たか

探してみて?

 

居るのかな?

そんな人泣き笑い

 

 

前回の本棚はコチラ下差し