まだ生誕祭を引きずってた26日

 

世の中は25日が終わったら

そそくさと正月に向かいますよね

 

 

街の中も前日までのXmas飾りは

どこへやらで

お正月一色に早変わり!

 

 

とはいえ、今年の私は

25日に外に出たけど

それ以外はひたすら

家の中で窓の外すら

ろくに見ない生活だもんで

 

 

26日はリヴァイ兵長生誕祭

の全力投球だったので

 

私の体内時計は

まだXmas

 

兵長の記事編集に追われてた私に

 

嬉しいクリスマスプレゼント

届きました!音譜

 

 

 

これが、届いた時点では

 

見慣れない名前だし

 

あれ?メルカリ?

 

買ったものは全部届いた

はずだけどなぁ?

 

って、思ってました

 

けどよくよく見たら、この名前は…

 

 

おおお?

 

 

※この先「この人だれだかわかる?」

的な問いかけがあるけど

そもそもこの方を知らない人には

意味不明だと思うのでごめんねあせる

誰かブロ友さんなのね~?と

思っておいてくださいお願いあせる

 

 

 

出てきたのはこれら!

 

 

 

 

1つ目

右の小さい袋から開けますね~

 

 

じゃん!

 

お手紙見えてますが

全てのお手紙、載せてもかまわないと

御本人の許可を得てますグッ

 

 

テープに手描きの絵!

 

これで誰だか、わかるひとはすごいぞ!

 

 

すみません!お願い

この方の絵柄っぽくて勘違い

こういうマステだそうですあせる

(コメ欄より)

 

 

 

お手紙公開!

 

 

 

この文章でわかるかなー?

 

で、このイラストっていうのは

 

 

 

これですね?

 

嬉しいなぁーラブラブ

 

怪我が治ったら何かに貼ってみる~!

 

 

 

お次はこの袋!

 

 

このテープの絵はよく

この方のブログでも見ますね!

 

 

一回開けたらくちゃって

なっちゃったあせる

 

 

しかも、開けたら…

 

 

 

 

はい!

 

ここまで見てもわからない人は

多分、この方を知らん人です泣き笑い

 

以後お見知りおきを?

 

 

 

その袋から出てきたのはこちら

 

売りさばいたりしてもいいよ

って言う配慮!チュー

 

「ベランダ~にラベンダ~」が良いねぇ

 

 

ミニクロッキー帳

 

おっしゃれ~

 

せっかくだからラクガキしてみたよ

 

 

昨日お誕生日のこの方

 

3分くらいで描いたけど

 

ヘタクソ~あせる

 

アナログ描ける人

本当に尊敬する!

 

左の目が下がってる

こんな時デジタルなら

切り取ってひょいって上げれるけど

アナログだと描き直しだものねあせる

 

 

 

さて!

 

一番大きい袋に行っちゃおうかね?

 

リボンがついてるよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うひゃーーーあせる

 

 

こ、これは!

 

つい先日ご紹介した絵だよ!

 

あの時もう

手元にはなかったということか!

 

あの絵が、

今我が家にある!

 

すんごい感動!キラキラキラキラ

 

 

だって、アナログだから

この世に一枚なんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

すんっごく嬉しいよ~ラブ

 

家宝にしますラブラブ

 

 

あ、コリコが有名になって

100万の値がついたら

メルカリに売るわ笑い泣き

 

ウソウソ

 

コピーとって売りまくるわ

 

 

ウソウソ

 

大事にしますね照れ

 

 

 

たくさんの

心のこもったお手紙と

アークオアシス(江別にある画材屋)

割引券(真ん中のカードの裏にも割引券)

も、ありがとう~!

 

しかも、レターパック開けたら

めっちゃいい匂い

 

全部に匂いがうつってて

どれから漂ってるのかわからんけど

いい匂いラブラブ

 

 

さすがにXmasムードは

消えちゃったかもだけど

 

せめて年内に

ご紹介させていただきました~

 

本当にありがとうね!

 

最高のXmasプレゼント

お見舞いでした!

 

 

 

私も怪我が治ったら

何か贈る~音譜

 

 

首を洗ってまってろよ

↑なんか違う