①はこちら下矢印

芭蕉猫さん

⚔️進撃の日常⚔️さん①

コリコパットさん①②

喜三保頼さん

寛斗さん

えいちゃんさん

ribonさん

TRISHさん①

mickyさん①

 

 

クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー

 

 

 

★mickyさん

同時開催のジェロニモ生誕祭

主催のmickyちゃん

ジェロニモお祝い記事かと思ったら

兵長も居たよ!笑い泣き

しかも

12月25日誕生日キャラ

揃って、美しくなってるよ!

美しく・・・?

見てちょ!下矢印

 

 

 

 

 

★TRISHさん②

柿の葉寿司のお名前は聞いたことありますが

中身を見るのは(写真だけど)初かもです音譜

綺麗なお寿司ですね~!キラキラ

最後のお写真は!

一昨年のセクシー長では無いですか!?ラブ

懐かしいラブラブ

性なる夜、兵長と過ごしたい!デレデレ

 

 

 

 

 

★⚔️進撃の日常⚔️さん

兵長の誕生日に凪君が駆けつけてくれた!飛び出すハート

お人形だからまだ身長差ないけど

リアルだと20センチ?30センチ?

並んだら兵長がキレそうだ笑

リアル兵長と団長

ハンジさんもすごい!びっくり

私もそこに並びたーいラブラブ

息子さん、治ってきて良かったです照れ

毎年クリスマスはツイてない

⚔️進撃の日常⚔️さんあせる

来年は穏やかな

Xmas&生誕祭が来ますようあせる

 

 

 

 

 

★koho009さん

パソコントラブルお疲れ様でしたあせる

12/24~25の誕生日キャラを

たくさん描きすぎて

パソコンが悲鳴を上げたと聞いてますが

真相は!?昇天

さて、こちら兵長が落語家になってます!

和服の兵長が粋です!ラブ

まだまだキャラを描くとか?

パソコンがスネないこと

祈ってます~!あせる

 

 

 

 

 

★ekokohoさん

アニパロ担当koho009さんから

こちらはSF漫画&イラスト担当の

ekokohoさん

見ればわかると思いますが

2人で一人の怪人2面相絵師です!

こちらは原作版兵長

アニメと原作の描き分け出来てるー!

後ろのジークがまたいいわ笑

パソコン不調の中お疲れ様でしたあせる

次はオスカルですって!

そちらも必見だね!グッ

 

 

 

次はあるかな??

これで終わりかな?