005ジェロニモ 生誕祭!

 

 

 

すっかり恒例になってきました

ブロ友のmickyさんribonさん主催の

【サイボーグ009】キャラの生誕祭が

 

12月25日

 

リヴァイ兵長同時開催

行われます!

 

忙しくはありますが

お互いに祭りを行き来し

年末のひと時を楽しみたいと

思ってますチュー

 

皆様も是非

こちらのお祭もよろしくね!

 

実は私は【サイボーグ009】

タイトルとザックリ?くらいしか

知らないんですあせる

 

けど、お二人や009ファンの

方々のお人柄に惹かれて

参加させて頂いてます音譜

 

なので、009に興味がある方も

今知った方も!

 

まずは告知をご覧になり

気楽に参加されてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

  御礼!リヴァイ兵長生誕祭告知ありがとうございます!

 

リヴァイ兵長生誕祭の告知を

してくださった皆様

 

本当に感謝いたしますラブラブ

 

中には

 

「その言葉も書いたら良かった!」

 

なんて思うものもあったり

 

しかし、あまりどんどん

長くしても読みづらくなりますし

 

なので

私とは違う文章や視点から

告知してくださってる記事

 

是非、読んでみてくださいねウインク

 

 

※もしも、他にもいらっしゃい

ましたら教えてくださいませお願い

 

※このあと告知してくれた方が

居ましたら追加します

 

 

 

 

RIMIの告知記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

  お詫びとお願い

 

私の無計画と無謀のせいなのですが

 

結局8~10月の誕生祝も

終わらないままに

生誕祭まであと11日という

窮地に追い込まれてしまいました滝汗

 

自分の中でなんとか!

 

★生誕祭に各1枚新作イラスト

 

★8~10月のお祝いイラスト

 

★撮影済みで作りかけのフィグマンガ1本

 

今年が終わるまであと17日

 

この3つだけはなんとか

やりとげて年を越したいと

思ってるのですあせる

 

 

でも、できれば

骨折という貴重な体験や

日々の中であったことの

備忘録も上げたいし

年内はこちらからの発信ばかりに

なってしまうかもしれません

 

申し訳ありません🙇あせる

 

 

年末でプライベートも忙しくなる中

なんとか上記3点は終わらせたく

下の2つはかなり無理目だけどあせる

最後まであがきますので

暖かい目で見守っていただけたら

ありがたいです飛び出すハート

 

 

そして、来年に

「え!?今ごろ!?驚き

なイイネやコメントが

つくかもしれないこと

重ねて今からお詫び申し上げますあせる

 

 

 

またお返事が滞りそうなので

今日はコメ欄を閉じますが

 

祭り関係の質問など

遠慮したりはしないでくださいね!

 

祭り関係の質問や

エントリーその他は

こちらへ下矢印

 

 

その他の

どうしても話したい!

質問がある!

って方はこちらへ下矢印

 

過去記事の開いてるコメ欄も

勿論、コメント大歓迎です!

 

メッセージも勿論OKです!

 

ただ、コメントもメッセも

緊急性の無いものは

お返事が遅れると思います

どうか、ご了承くださいませお願いあせる