今年で3回目となります

 

RIMI主催の

リヴァイ兵長生誕祭

のお知らせと詳細です!

 

 

 

上矢印参加の方はこちらのサムネ

ご自由にお使いくださいませ!

 

使わなくてもかまいませんが

使っていただけると

見つけやすくて助かりますグッ

 

 

 

 

 

 参加資格 

 

 

アメブロのアカウントがあって

リヴァイ兵長

嫌いじゃない方なら

誰でもOK!

 

勿論

兵長ファンは

一番歓迎ですよ!ラブラブ

いわずもがな

 

 

 

RIMIを今初めて知った方

(この記事を)

誰かから聞いてきた方でも!

 

兵長を大好き!

じゃなくてもいいんです!

 

「リヴァイ?ああ、進撃のー?

聞いたことある~

え?誕生日なのー?」

 

なんて方でもOK!

 

「なになに?参加したらRIMIが

喜ぶのー?しゃあねぇ

参加してやるかー」

 

うほ!大歓迎!

 

あと

 

「祭りとか好きなんだよね~」

 

とか

 

「進撃は勿論、漫画やアニメ好きの

ブロ友さんが増えるかも?」

 

とか

 

 

動機は何でも

 

リヴァイ兵長

嫌いじゃなければOK!

少なくとも祝う気持ちがある方チュー

 

 

 

 

 

 日時 


2023年12月25日0時

から

2023年12月26日0時

まで

 

 

 

 

 参加方法 

 

 

 

上矢印当日、こちらに

「記事上げました!」

書いて頂けましたら

頂きににまいります!

 

予約投稿の方は

「25日○時○分に

予約投稿しました」

と書き込んでおいてね!

 

 

※予約投稿の方のために

早めにエントリー記事を出しますが

ご紹介は25日0時以降になります。

 

※サムネを使って頂いてる方は

コメントを見る前に

頂戴しちゃうかもしれませんあせる

〈サムネ使用で参加とみなさせて頂きます〉

 

 

 

 

 

 どんな記事を 

 書けばいいの? 

 

 

何度か祭り参加してる方には

不要な説明でしょうけど

 

初の方は

何を書いたらいいか

わからないですよね?

 

 

リヴァイ兵長にまつわる

 

★イラスト

★マンガ

★グッズ紹介

★ポエム

★エッセイ

★小説

★フィグマンガ

★お勧め動画

 

などは勿論の事

 

 

 

リヴアイ兵長について語る

 

とか

 

ゲームのコラボで

兵長使ったことあるで~

 

なんて話でもいいし

 

【進撃の巨人】の感想

 

でもいい

 

 

リヴァイ兵長に

関係あれば、OK!

 

「参加したいけど

Xmasだし年末だし

忙しくて難しいな~あせる

って方は

過去のイラスト

過去記事に一言くわえたりして

再投稿でもOKですよ!

 

 

自由な発想でどうぞ!

 

 

1人何記事でも

大歓迎!

 

この記事や祭りの

拡散、リブログ

リンク大歓迎!

※誹謗中傷・アラシ目的の

リンクやリブログはご遠慮願います。

 

 

 

 

 

お願いとおことわり

 

ここから先は

何でも許せる寛大な方は

特に読まなくてもOKです!

 

トラブルをできるだけ

防ぐために

一応書いておきますね

 

 

※アメブロのルールや

著作権の問題などは各自の判断と

責任においてお願いします

 

 

著作権に反するかどうか?

という問題ですが

 

版権作品を取り扱う時点で

著作権には大なり小なり

抵触しており

著作もとが訴えるまでは

グレーなものですので

私に判断はできかねます。

 

同じようにアメブロのルール

運営サイドのNGラインは私には

わかりかねます。

 

なので、あきらかに

公序良俗に反するとか

 

(生きてる人間への)

誹謗中傷などが書かれてるもの

 

などでない限り

私が却下することはありません。

 

ので!(ミカサ風)

 

各自の責任でお願いしますお願い

 

 

 

 

※お祭に参加下さった方の

記事の中から画像の一部を

こちらの祭り関係の記事に

掲載するかもしれません。

祭り以外で使うことはありませんが

それは困る!って方は

おっしゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

参加お待ちしてまーす!