ブログで“すとろべり~ふぃ~るず”という漫画を

連載してるもちこさんこともっちゃんの

その“すとべり”100話を迎えました!!

 

おめでとー!!キラキラ

 

 

 

 

私からのお祝い

 

RIMI風味の姫華を描いてみたよ!

 

姫華は“すとろべり~ふぃ~るず”の主人公だよ

 

 

この子(これはもちこ先生の画)下矢印

 

 

 

ではいきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかな?

 

久しぶりに目の大きな子描いたよ~照れ

 

 

 

 

 

ところで

 

「ジャミラ」ってグーグル検索で打ち込んだら

「ジャミラ アメブロ」って

出たのでポチっとしたら・・・

 

 

すごいね!笑い泣き

 

 

笑ったよ

 

 

もっちゃん以外の人のもあるから

支障あったら言ってね?

 

もっちゃん以外のも

もっちゃんから派生した人たち

 

ジャミラの輪!!

 

 

 

 

ちなみに私も金髪の時があったよ~

 

 

 

 

なんとか間に合ってよかった~!!

 

改めて

おめでとう!ラブラブラブラブラブラブ

 

これからも楽しみにしてるよ!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト描いてたので

コメントたまってしまいました~あせる

 

お返事お待ちくださいねお願い

 

結婚記念日の記事に

たくさんのお祝いの言葉

本当に感謝です!!ラブ

 

 

 

 

❄お祭り&企画ご紹介❄

 

 

 

 

北京オリンピックまで?かな?

しあわせおじさんがフィギュアスケートの

イラストを募集しています!!

 

 

彩架ちゃんの企画(Raka_nちゃんサポート)

ゆるっと開催中

RIMIも参加してまーす!下矢印

 

 

青ミンちゃん企画 ゆるっと開催中!下矢印

私も参加する!って言いながらごめん!

冬まつり終わるまでお待ちくださいあせるあせるお願い

 

 

 

あと!RIMI 
伊之助生誕祭
やりたい!
と思ってます‼
 
伊之助が好きだぁぁぁ‼
 
兵長とは違う感情( ̄▽ ̄;)あせる
 
 
 
 

猪突猛進!!