多分また暫く潜ります | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


約半年になります、お久しぶりです、マイです
覚えてる方、と言いますか見てくれる方いますでしょうか?
まあ、いなくても自分の思うことを綴ってくんですけどね(笑)

さてさて、前回の更新から早いもので半年も経ってしまいました
高校を卒業を機に一人暮らしを始め
また高校時代は「だって資格取得あるし」を口癖に避けていた
バイトを始めました

いや~バイトつらい
深夜まで働けるのがまたつらい
立ちっぱなしってのもまたつらい

学費と家賃以外は自腹なので溜まるもんも溜まりませんしね
まあ、そんなこんなで明日学校めんどいです

台風で休めると思っていたのにね!
思っていたのにね!!!

普通にあるよ、今の状態だと……
だってもう既に雨やんでるもの


ああ、そう言えばハマったものが増えました
黒バスと弱ペダとワンピとH×Hです

怒涛のラインナップ!!(笑)
H×Hは最近ハマったばかりですけどね

しかも立ち読みしかしてないので読んだのは22巻までです
本屋に23巻が無かったので(°д°#)

黒バスハマったにははまりましたが
本誌は最終回迎えてしまいましたね……
NARUTOも最終回らしいですしジャンプこれから大丈夫ですかね?
まあ、今年は言って本誌は一回も読んでないんですけど……

今日は借りていたルパンVSコナン見てました
残りの世紀末の魔術師も見たいんですけどね……

明日は午後からだけど!見ようと思えば見れるけど!
多分起きれなくなるからやめた方がいいんです、はい
私の中の天使がそう囁くのは聞こえるんですが
ぶっちゃけ悪魔の見ちまえよの誘惑がめっちゃ強いです

……うん、明日も頑張ります
学校もバイトも……

バイト台風明けだから込むんだろな

パンダ