3日目ー | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


遅れまして3日目をお送りします(⌒ー⌒)ノ~~~

3日目はついにきました大阪!!

まずはもちろん道頓堀
朝食後すぐでしたが道頓堀(°∀°)b

まあ、行った時間早過ぎてどこも開いてなかったので
唯一開いていたゲーセンに行きました(;´▽`A``

ゲーセンを回っていたら
10時過ぎからやっとぽつぽつと店が開いていき
それでも飲食店は11時過ぎからしか開かないとこが多かったので
お土産を見てからたこ焼きを食べました

でも、私が買ったのはちょっと外れだったらしく
友達の一つ貰ったんですがそっちの方が好みに合ってました(´・ω・`)

道頓堀で一番美味しかったのは串かつ!!

カウンター席で食べる串かつだったんですが
朝食の後だったしたこ焼きも食べちゃったしで
2本しか頼んでないんですが

食べたのが元祖串かつってやつと
豚かつでした

この元祖串かつってのがホント美味しかったんです!!
付け合せのキャベツが進む進む!!
むしろご飯欲しいレベルでした



そしてお腹が膨れたあとは海遊館!!

FJ310375.jpg

暑い中の海遊館は涼しげで
サメとかも見れたし

FJ310380.jpg 

お土産も買えたしでゆうことなしでした( ´艸`)

そして、
待ってました大阪城 !!!!о(ж>▽<)y ☆
てことで私が行きたい行きたい騒いでいた大阪城です!!

まあ、運悪く目の前で入場券切れて
大阪場内の見学は出来なかったんですけどねー(TωT)

まあ、その代わりお土産(自分への)を沢山買いましたし?

FJ310379.jpg 
念願の簪とか

FJ310378.jpg 
かわいい小銭入れとか

FJ310377.jpg 

クフフな品とか!!(笑)


これ買った時店員さんが女性だったんですが
会計の時に
「BASARAお好きなんですか……?」と聞かれ
「はい!!この影響で今日大阪城来たんです~♪」
と聞かれてないことベラベラ喋って盛り上がりました(笑)

んで、これ正面からしか見てなくて即買いしたものなんですが
あとから気づいてニヨニヨしてたら……

FJ310382.jpg 

側面に刑部がいた……!!!
見つけた時の私の興奮具合は友達が無言で引くレベルでした

ちなみに未だに食べるどころか
封も切らずにパソコンのモニター横に飾ってあります(笑)

まあ、予想外の品にも出会い
ニヨニヨした一日でした

パンダ