三度目の正直? | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


今日は効果測定というのを受けに

教習所に行ってきました(`・ω・´)ゞ


効果測定ていうのは

一段階の学科が全て終わった後に

仮免の前に受ける練習のテストみたいなんですが


合格基準が50点中45点以上

……まあ、本番の仮免は100点中90点以上なので

当たり前って言ってしまえば

当たり前なんでしょうけどね……(-"-;A


ちなみにこれは1日に3回しか受けられないやつで

前までは39点以下の人は続けて受験出来なかったらしいです


んで、14時からのを受けたんですが

……41点∑(-x-;)


あと4点ですよ、4点

とりあえず見直しをして次の15時からのに参加したら


……41点(°д°#)

2回目って別の問題ですよ?

しかも狙ってやってるわけじゃないんですよ?


もうこれは意地でも受からなきゃと思い

3回目の受験φ(.. )

実際にはパソコンなんで鉛筆使いませんけど(笑)


そしてついに

48点、三度目の正直ーーー!!


てことで無事に受かりました

いやー良かった良かった!


これで残すは技能のみです

まあ、予約全然入ってなくて全然進みませんが(´・ω・`)


四つ葉