スカイツリー | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


遠足の東京スカイツリーと

浅草に行ってきました!!


いつもより一本早めの電車に乗ったんですが

集合場所についたのはギリギリ一分足りず

遅刻と言うね(^▽^;)


そこからスカイツリーに向かったんですが

そこで一悶着


スカイツリーに向かうのに

押上という駅に向かうんですが


あれ、これ押上に行くの?みたいな電車が来て

中の電子版に押上を通ることが書いてあり

それに気づき私が乗り込んだところで


目の前で扉がパタン


え?っと驚いてる辺りで電車は動き出しました


私一人電車の中にいて

他の班の子達はホームにいて、という

まるで漫画みたいな展開


本当にあるんですね

ああいうこと


てことで、一応押上で合流できて

ソラマチぶらーとちょっと覗いて

スカイツリーに向かい


340M辺りまで上ってきました!



日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽-FJ310322.jpg

高すぎると感覚が分からなくなりますよね……



日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽-FJ310327.jpg

四つ葉