脹相お兄ちゃん。 | 漫画家の犬たち

脹相お兄ちゃん。

最近、呪術廻戦の脹相(ちょうそう)というキャラクターがお気に入りで、Twitterにイラストやら4コマやらペソペソ描いて愉しんでおりますよ。

 

呪術廻戦は、とても良い意味で変態の領域を軽く突破している個性的なキャラクター揃いなので好きです。

 

 

 

ルーフバルコニーのお庭での伽羅(きゃら)さんあしあと

 

 

image

変顔もちゃわゆし。

 

 

 

日増しに暑くなってきて、お庭の植物も急成長しておりますやしの木

 

 

 

ジャスミンのお花も咲き始めたよ。

 

匂いがとても良いの。

 

 

 

次のアートイベントの制作用に、50号と20号のキャンバスが届きました。

 

50号はかなり大きいです。

比較にダイソンの掃除機とコケシを並べてみました。

 

テレビやTwitterでも軽く告知いたしておりますが、KOMIYAMA TOKYOで開催されるアートイベント【REAL TOKYO ART】に絵画を出展します。

 

期間は、6/24〜7/4です。

 

公式の告知サイトが立ち上がりましたら、改めてまたお知らせさせていただきますね。

 

KOMIYAMA TOKYO

https://www.book-komiyama.co.jp

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。