カオルちゃん。 | 漫画家の犬たち

カオルちゃん。

今日Twitterにあげたドラクエ4コマは、ひっさびさの戦士カオルちゃん。

 

 

 

昨日までとうってかわって青空広がる良いお天気だったので、お洗濯どっちゃりいたしましたTシャツ

 

お洗濯物干しながら、ルーフバルコニーで伽羅(きゃら)さん撮影。

 

 

 

コロナじゃなかったら、年明けこのぐらいの時期に伽羅さんと長崎に帰省しているはずだったんですよね。

 

伽羅さん、早くまた一緒に長崎に行きたいね。

 

 

 

寒さの中、花壇のクロームの若葉が元気に成長しております。

 

外出制限でお出かけは控えていますが、家の植物たちにはすごく心癒されています。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。