ビアンカさん。 | 漫画家の犬たち

ビアンカさん。

1994年に発行したイラスト集に収録したDQ5のビアンカ4コマ(白黒)と、令和のDQ5ビアンカ4コマ(カラー)。

 

94年バージョンは、奥様感すごいわよね。

 

 

寝起き伽羅(きゃら)さん。

 

ブラッシング前なので、チワ毛がペソペソしております。

 

 

朝からすごく元気で、ゴハンもぺろりと完食ナイフとフォーク

 

獣医さんからは今日からお散歩も大丈夫と言われたのですが、念の為まだお家でゆっくりしていましょう。

 

 

マジックアマリリスは今日も美しく咲き誇っております。

 

お隣には鮮やかなグリーンのアイビーの鉢。

 

 

アイビーは丈夫なので、お部屋の中でも元気に育ってグングンつるを伸ばしています。

 

 

スイーツやお料理の撮影にも、小物として大活躍してくれますよ。

 

お部屋の中に緑があるだけで、気分も明るくなるよクローバー

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。