鼻水。 | 漫画家の犬たち

鼻水。

 

30年近く前に描いたドラクエ4コマのネタの続きを令和のTwitterに継承しました。

 

昨夜、日本酒と缶チューハイを呑んでソファーで寝落ちしてしまって、今朝起きたら寝冷えで鼻水が滝のように垂れ落ちる中、思いついた(思い出した)ネタです。

 

 

緊急事態宣言が出て、六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションは1時間早く点灯して時間短縮するようになりましたよ。

 

このお写真は暖かかった昨日のものなので、伽羅(きゃら)さんお洋服着ておりません。

 

 

今日は飼い主さん、鼻風邪だからずっとお家よ。

 

明日には回復していると思うから、お散歩許してね。

 

 

ルーフバルコニーの花壇のマダカスカルジャスミンが、ジャンボレモンの鉢にニョーンとツルを伸ばしております。

 

 

ガッツリとジャンボレモンの木に巻きついて、天に向かって伸び続けているわ。

 

逞しい。

 

 

こちらが、去年の6月に撮影したマダカスカルジャスミンのお花です。

 

今年も元気に綺麗なお花が咲きますように。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。