年の瀬。 | 漫画家の犬たち

年の瀬。

 

Twitterは毎日つぶやいているのですが、ブログの方はすっかりご無沙汰しておりましたよアセアセ

 

2021年は、もっとブログを更新するをささやかな目標とにします。

【ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S】をしながら年を越すのは確定です。

 

 

伽羅(きゃら)さんも元気いっぱいに過ごしておりますよ。

 

お散歩の時も『早よオヤツよこすでちムカムカ』と元気にガンを飛ばしております。

 

 

今年は紅葉が美事ですね〜もみじ

 

色とりどりの木々を眺めて歩くが愉しいです。

 

 

お散歩でご近所のお友達が新しく迎えたボーダーコリーのイーロちゃんにもお会いしましたよ。

 

 

 

コロナで家に集まってお友達とワイワイすることができなくなりましたが、お散歩でバッタリ会って元気そうなお顔を見ると嬉しくなります。

 

 

我が家の植物たちも元気ですよクローバー

 

今年も購入した水も土もいらないマジックアマリリスは、大輪のお花を何個も咲かせてくれました。

 

 

こちらも水も土もいらない蘭です。

 

いつも我が家の植物でお世話になっている麻布十番のFleuriste aux cerises(フローリスト オースリーズ)さんでは、いつも不思議で美しい植物たちに出逢えます。

 

 

蘭を常に目に入る位置の壁に飾りました。

 

部屋中の氣が美しく浄化されるようで嬉しいわ。

清々しい新年を迎えましょうキラキラ

 

 

 

上矢印YouTubeが新しくアップされました。

 

今年の7月に描いたイラストを動画にしていただきましたよ。

ワタシは古いスマホで撮影したものをTwitterにアップしているので、こちらの動画の方が原画の色に近いです。

7月は主線をシャープペンで描いている作品も多いので、線が荒れているのも味ということで。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。