もみじ谷。 | 漫画家の犬たち

もみじ谷。

 

1992年〜1997年にかけてファンロードという雑誌で連載していた、各社担当さん達との世知辛い攻防を描いたエッセイ漫画【勇者への道】を、令和の現在YouTube用にすべての絵柄を描き直して製作中ですよ。

 

また、東京スクールオブミュージック専門学校と東京ダンス&アクターズ専門学校にご協力いただき、全キャラボイス付きです。

 

 

 

上矢印こちらがその告知動画です。

 

アフレコの様子も入っておりますので、よろしかったらご覧になってくださいね。

 

 

昨日は東京タワーのお膝元、もみじ谷に伽羅(きゃら)さんとお散歩に行ってきましたよあしあと

 

敷地内を整備していて長いこと入場禁止になっていたので、久々に訪れることができました。

 

 

茶壺や預かっていた保護犬ちゃんたちともよくきた場所です。

 

嬉しいね、伽羅さん。

 

 

今日の庭やしの木

 

手前にニョーンと伸びているのは、アガベ雷神の花芽です。

もうお花は散っちゃったけれど、芽は元気に天に向かってそびえ立っていますよ。

 

 

花壇の中にも、違う種類のアガベが植えられています。

 

どんどん巨大化するので成長が愉しみです。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。