愉快なドラクエヌイグルミたち。 | 漫画家の犬たち

愉快なドラクエヌイグルミたち。

 

色を付ける前の線画の原稿用紙。

 

いろんなキャラが混ざりまくっておりますよ。

 

 

 

1番新しく上がった、ワタシのYouTube番組です。

 

スクウェア・エニックスさんにお邪魔して、ドラクエ4コマ描きましたよ。

いや、初心にかえったわ〜。

 

 

たっくさんの愛らしいヌイグルミで撮影の会議室を飾り付けしてくださった、ドラクエタクトチームの方々には大感謝ですクローバー

 

ドラゴンクエストタクト公式Twitterに、ワタシのドラクエタクト4コマ漫画が掲載されておりますので、よろしかったらご覧になってくださいね↓

 

https://twitter.com/DQ_TACT/status/1285517089499832321

 

 

 

今日は雨なので、まだお散歩に行けていない伽羅さんはリビングで豪快に開いております。

 

美事な開きっぷりです。

 

 

今日の庭やしの木

 

植物たちは雨に濡れて気持ちよさそうにしています。

 

 

アガベの花芽の先端付近に蕾のようなものが。

 

今まで上手に植物を育てきれないでいたワタシの庭に、こんな貴重な花が咲こうとしているのはありがたいですクローバー

 

どうか無事に元気な花を咲かせてください。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。