アガベアーマー。 | 漫画家の犬たち

アガベアーマー。

 

Twitterを始めてから、目を覚まして伽羅(きゃら)さんと植物のお世話した後のお絵描きがすごく愉しい朝の日課です。

 

が、昨日の草薙京さんだけは前日に怖い番組観て明け方まで寝れなくて、朝陽が登ってやっと寝れたらゲーマーの知人から『京さまも描きなさい』とLINEで叩き起こされて、寝不足全開のお絵描きなもんだから、落描き用の原稿用紙の裏にぐわーっとシャープペンで描き殴った下描きをそのまんまコピーして、筆ペンでごまかしながらの着彩でした。

 

対照的に、今朝のサムスピの破沙羅は、睡眠バッチリの朝の落描きだったので、ちゃんとペン入れしたものをコピーして着色しましたよ。

 

でも、こーやってみると、どちらもそれぞれの味があって良いね。

 

 

伽羅さん、今日はサロンでシャンプーして爽やかです。

 

 

まぁ〜、なんたるチワドルぶり。

 

 

今日の庭やしの木

 

茂りすぎてるなぁ〜、そろそろ刈らなきゃ。

 

 

アガベは進化して第二形態になってきましたか。

 

なんか、攻撃力上がっているわよね。

 

 

ドキばぐのヒゲ社長から5月の誕生日にいただいた薔薇が、7月になってまた咲き始めました赤薔薇

 

ありがとう、ヒゲ。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。