収穫祭。 | 漫画家の犬たち

収穫祭。

 

FFのセフィロスさんを、お絵描き。

 

シャープペンで原画描いて、それを濃いめにコピーして、コピックでペソペソ色付け。

最後に筆ペンで線にアクセントを付ける作業が1番好きです。

 

 

伽羅(きゃら)さんと夜のチワ散歩あしあと

 

土曜日だったので、たくさんのワンコと会えて、家に帰ったら『大漁でち〜!』と満ち足りたお顔で寝ていましたよ。

 

 

ルーフバルコニーの庭やしの木

 

だいぶ育ってわっさわっさ茂ってきました。

 

 

庭での収穫。

 

ミニパプリカにデラウェアにブラックベリー 。

 

 

ご近所のキョーコちゃんからも、ご実家のお庭で採れたブルーベリーをいただきましたよ。

 

ブルーベリーも育てたいなぁ。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。