ホムパの準備。 | 漫画家の犬たち

ホムパの準備。

 

さてさて、今日は土曜の朝市にんじん

 

伽羅(きゃら)さんと、お野菜買いに出陣ですあしあと

 

 

先週のブログでもご紹介した、ジャンボズッキーニ。

 

黄色のものを購入いたしましたよ。

 

前回の朝市で大量のお野菜を買ったので、今日は少しだけ。

ブラウンマッシュルームも美味しそう。

この時期は、茨城の国産ブルベリーが食べられるのがありがたい。

 

 

今朝の庭やしの木

 

今日は夕方から愉快な方々を招いてのホームパーティなので、ルーフバルコニーのテーブルと椅子にもホースで水掛けして、ゴシゴシ磨きましたよ。

 

 

花壇のセロームも、しっかり根付いて大きな葉を広げています。

 

植物たちが根を伸ばしてモッサリ茂り始めたので、花壇も日々成長しています。

 

 

お家の中の、不思議な球根。

 

2つ目のお花も咲ききったので、ガラスの器に移して、3つ目の蕾の開花を待ちます。

 

3回も癒しと愉しみを与えてくれるなんて、本当に感謝クローバー

植物を枯らさずに育てられるようになって、さらに人生が豊かに愉快になりましたよ。

 

さ、ホームパーティーの準備しよナイフとフォーク

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。