キュウリの子供。 | 漫画家の犬たち

キュウリの子供。

 

蒸しますが、お散歩にはまだ大丈夫な気温の今朝の東京地方。

 

お散歩大好き伽羅(きゃら)さん、ニッコニコですルンルン

 

 

今朝のルーフバルコニー の庭やしの木

 

午後から雨が降るようなので、お水やりはいつもより少なめ。

 

 

ウツボカズラ くんは雨降る前にお部屋に戻すので、たっぷりお水あげましたよ。

 

今日も見惚れるラブ

 

 

花が散って剪定した薔薇の枝から、新しい枝が出てきました。

 

秋にまた、お花が愉しめるといいいなぁ赤薔薇

 

 

キュウリはちっこい実が何個か付いてきたけれど、すぐに萎んで枯れちゃう実もあるのよね。

 

1本でも無事に大きくなってくれればよいが。

 

今日も毛玉さんと植物さんに癒されて過ごしますわんわんクローバー

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。