ブルーインパルスとお庭造り。 | 漫画家の犬たち

ブルーインパルスとお庭造り。

 

昨日、都心の青空を飛んだ、ブルーインパルス。

 

 

テレビ画面でなく、この目で直接見たのは初めてでした。

 

胸にグッときました。

温かなお気持ちと、感動をありがとうございましたクローバー

 

 

さて、昨日 我が家のルーフバルコニーにはたくさんの土と。

 

 

たくさんの植物が運び込まれ。

 

 

お庭の土台ができ。

 

 

土が盛られて、昨日の作業はここまで。

 

今日は、これからさらに素敵に変身していきますよ。

完成形は、明日のブログでご紹介させていただきますねやしの木

 

 

伽羅『今日もアッヂ〜でちアセアセ

 

朝のお散歩でトロけたお顔している伽羅(きゃら)さん。

バルコニーにどんなお庭ができるか、楽しみね。

 

 

伽羅『あい、愉しみでち!

 

あ、戻った。

では、また明日〜バイバイ

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。