カルガモ親子。 | 漫画家の犬たち

カルガモ親子。

 

今朝のチワ散歩あしあと

 

伽羅(きゃら)『プヒ〜、また夏日でちか。あぢくてやっとられんのぉ〜あせる

 

大変、チワワがおっさん化してる。

 

他のお散歩の方々が池の方を見てニコニコしておられるので、水面を見てみるとー・・。

 

 

ちゃわゆい毛玉発見!

 

カルガモの子供だわ。

 

 

親御さんも近くにいらっしゃいました。

 

毛利庭園の池には毎年カルガモの親子がやって来るのですが、今年もその時期になったのね〜。

 

 

伽羅『鴨はええから、早よオヤツよこせや。』

 

チワワおっさん凶暴化してる。

 

 

オヤツあげたら、元に戻りました。

 

よかった、よかった。

 

 

 

これからしばらく、お散歩の時にカルガモ親子に癒されそうです。

 

愉しみがまたひとつ増えたよ。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。