シダさん。 | 漫画家の犬たち

シダさん。

image

リビングのシダさん。

 

今月11日に我が家にやってきた時は、こんな感じ。

 

 

下の方にくるりんと生えている新芽が、なんとも可愛らしい状態でした。

 

 

今朝のシダさん。

 

変化にお気づきでしょうか。

 

 

なんと、くるりん新芽がニョイーーーンと成長しているのです。

 

 

その長さ、約70cm!

我が家に来た時は10cmぐらいだったのに。

 

植物の成長は早いね。

 

 

さて、今日は朝からせっせと部屋中お掃除をしております。

 

実は、明日24日はワタシの53歳の誕生日です。

巣籠もり中だから、誕生日は綺麗な家で迎えたいと思いまして。

 

伽羅(きゃら)さんは、掃除をしている飼い主などつまらんと、絶賛お昼寝中ですzzz

では、引き続きペソペソとお掃除続けます〜。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。