番組出演情報。 | 漫画家の犬たち

番組出演情報。

 

昨日は風が強い1日で、伽羅(きゃら)さんめくれてますなぁ〜。

 

なんかアウト×デラックスのプロデューサーさんから、『2019年ナンバーワンアウトに柴田センセイがノミネートされましたよ〜!』と連絡が来たけど、なんだよその反アカデミーな賞は。

 

19日(木)23:00〜放映回で、以前出演した時のVTRがちょろりと流されるようですよ。

 

 

来月も、ちょこまかテレビのお仕事しますテレビ

 

コロナの影響で家に引きこもりがちだったので、カラダがたるんでいるから少し運動しなきゃだわ。

運動不足で体力と免疫落としたら、それこそコロナの思う壺だわね。

カラダ整えて、病原菌を寄せつけんようにせにゃ筋肉