亀。 | 漫画家の犬たち

亀。

 

昨日は近所の商店街の居酒屋が火事になって、街中大騒ぎでした。

何回も行ったことがあるお気に入りの居酒屋なので、残念すぎる。

 

さらに残念なのが、火事になった裏のビルも数年前に火事にあって、焼け跡に建設中だった新しいビルがようやく完成間近だったのに、今回の火事でまた焼けてしまった・・。

 

現場が早く落ち着いて商店街に活気が戻るのを願いつつ、伽羅(きゃら)さんとお散歩あしあと

 

 

ミッドタウンの公園は、子供たちでいっぱいでしたよ。

元気一杯の子供たちの姿を見ると、こちらも元気が出てきますニコニコ

 

そして、ミッドタウンといえば池。

 

 

おお!

池の主が日向ぼっこしておられましたよカメ

久々に見たなぁ〜。

 

よかったよ、主カメ

君も元気でクローバー