人が少ない歩行者天国。 | 漫画家の犬たち

人が少ない歩行者天国。

 

こちら、数日前の小春日和のチワ散歩写真あしあと

 

ワンコ服の必要もないぐらいにポカポカ陽気で、東京タワーが見える広場で伽羅(きゃら)さんもご機嫌でございます。

 

 

この翌日に、ズドンと気温下がっちゃったのよね。

 

伽羅さんは、ポカポカ陽気であろうが冷え冷え寒波であろうが、お散歩の時はご機嫌よね。

 

 

 

ワンコ用バギー、普通はあまり歩けなかったり歩き疲れたりした時に使用するものだけど、伽羅さんの場合は帰ろうとするとリード引っ張ってまだ帰らんと抵抗するので、バギーに乗せてお散歩強制終了させております。

 

でないと永遠にお散歩に付き合わさせられる。

 

 

昨日、用事があって銀座へ出かけました。

 

土曜の昼の12時過ぎだというのに、人もまばらな歩行者天国。

こんなに人の少ない銀座は初めてかもしれません。