芝公園クリスマスマーケット。 | 漫画家の犬たち

芝公園クリスマスマーケット。

 

昨日は のんのんさんと涼子さんと、芝公園のクリスマスマーケットクリスマスツリー

 

会場中央の巨大なクリスマスの塔、クリスマスピラミッドと東京タワー

日中だと、こんな感じですがー・・。

 

 

陽が落ちるとライトアップされて幻想的ですキラキラ

 

 

グリューワインにドイツビールも種類が豊富赤ワイン生ビール

 

何を飲むか迷うほどですよ。

全部吞み干したいわ。

 

 

伽羅(きゃら)さんも一緒にクリスマスマーケットを愉しみました。

 

公園ですので、ワンコ連れのお客さまも多かったですわんわん

 

 

涼子さんの愛犬、チロルちゃんと夜のお散歩を満喫しながら帰路につきました。

 

チロルちゃんと伽羅さん、微妙な距離感ですな。

でも何回か会っているので、吠えあう事はいたしません。

クリスマスマーケットでも、おとなしくお利口さんでしたよニコニコ

 

 

チロルちゃんは、ブリーダー放棄の保護犬です。

 

保護されてから、後ろ脚の手術を何度かおこない、今はとても元気に歩けますあしあと

クリスマスマーケットの会場でも、たくさんの方々に可愛いと声をかけていただいて、幸せいっぱいのチロルちゃんですクローバー

 

ワンコとお友達とクリスマスマーケットを堪能できて、ワタシも幸せな夜でしたよクローバークローバークローバー