とんねるずさん。 | 漫画家の犬たち

とんねるずさん。

 

 

伽羅(きゃら)さん、まどろんでおられますね。

 

ベッドメイキングさせてくれませんかね。

 

 

 

あ、コレ絶対どかないお顔だ。

雨でお散歩に出かけられない憂さ晴らし?

 

昨夜の【アウト×デラックス】、号泣してましたなぁワタシ。

もちろん覚えてないよ赤ワイン

 

【とんねるずのみなさんのおかげでした】の最終回で、とんねるずのお二方が熱唱した【情けねぇ】はね、普段から晩酌しているとついつい観返しちゃうのよ。

 

【笑っていいとも!】最終回特番で、とんねるずのお二方が登場した時も心が震えた。

最高に面白く、カッコいいコンビです。

 

 

 

柴田淳さんのカバーアルバム【おはこ】。

 

沁みる歌声。

ワイン飲みながらずっと聴いていたい赤ワイン

 

闇女会に参加してくださった芳野友美ちゃんは、栗ご飯を美味しいと何度もお代わりしてくれて可愛かったよ栗