奥 真奈美ちゃんとランチ。 | 漫画家の犬たち

奥 真奈美ちゃんとランチ。

ペソペソ籠もって仕事していることが多いワタシですが、本日はイタリアンカフェでランチナイフとフォーク

人混み苦手なので、休日はヴァンパイアのように引き籠もっているのに、日曜のお陽さまの下でランチシャンパン

 

しかもご一緒したのは、元AKBで現在モデルやタレントとして活躍している奥 真奈美ちゃん。

先日、TBSの【有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議】で控え室が一緒だった御縁で、ランチのお約束をしておりました。

 

こんな妖精のように可憐な女性と休日にランチしてるんだから、頭の上に隕石落ちてきても文句言えんな。

 

でも真奈美ちゃん、単に綺麗なだけでなくて人間がすごく面白いのですよ。

お互いにチャレンジ精神旺盛で話題が尽きず、物事の捉え方が共感できて話していて愉しいです爆  笑

あまりメジャーじゃない神社のお守りを二人とも持っていたのも愉快でしたよ。

 

また一緒にカフェに行きたいし、神社にも行きたいし、いろんな愉快なスポットに一緒に行きたいと思える芯が通って魅力的な真奈美ちゃんキラキラ

これからどんな素敵な女性になっていくのか、さらに愉しみですラブ

 

 

伽羅(きゃら)さん、お留守番ありがとうございます。

 

飼い主さん、マッチョなプロレスラーと酒ばかり呑んでるわけじゃありませんよお酒

 

珍しく健全な正しい休日の過ごし方したから、毛玉さんにも自慢していますよわんわん

 

 

すっかり宣伝し忘れておりましたが、16日からレベルファイブさんのアプリゲーム【ファンタジーライフオンライン】で、ワタシがデザインを描き下ろしたカミラというキャラクターが登場しております。

 

ご覧のとおり、魔界の吸血鬼です。

 

ヴァンパイアみたいな生活している女がデザインするのは、結局ヴァンパイア。