評論家チームの皆さんと山田裕貴くん。 | 漫画家の犬たち

評論家チームの皆さんと山田裕貴くん。

昨日は【ホンマでっか!?TV】のレギュラー評論家、堀井 亜生さんに御招待を受けて、堀井さんのお誕生食事会に参加いたしました。
【ホンマでっか!?TV】の評論家チームのみなさんに、番組の大ファンの俳優、山田裕貴くんも加わって、にぎやかで話が尽きない心から愉しい夜でしたよお月様

みんな揃っての記念写真カメラ

手前は、ワタシと山田裕貴くん。
後ろの列が、向かって左から渡辺 広明さん(流通評論家)、伊本貴士さん(AI・IoT評論家)、和田由貴さん(節約評論家)、堀井亜生さん(法律評論家)、岡田隆さん(骨格筋評論家)、1番奥にいらっしゃるのは堀井さんの法律事務所にお努めの大塚彩花さんです。

 

 


山田裕貴くんを囲んで女性チームの記念撮影カメラ

堀井さん、山田くん、ワタシ、和田さん。

みんなお酒どっちゃり呑んでて、ニッコニコですがな赤ワイン

この会は、漫画家としてもすごく刺激を受けました。
いやもう、評論家の皆さまには心を丸裸にされて、普段は話さずに内に秘めている考えも喋りまくってしまいました。
番組に出演した時も驚いたのですが、あらためて、【ホンマでっか!?TV】の評論家チームの相手の考えや心を読み取る凄さを知りましたよ。

そして、山田裕貴くんとも、役の入り方、漫画のキャラクターの創り方など、ジャンルは違いますが作品においてキャラクターの個性を創造する作業や、好きな映画やらUMAやら、とにかくいろんな事を語り合いました。

ホント、記憶に残る愉しい夜になりましたよ星
普段はお酒呑んで記憶無くす方が多いけど・・。

 

 


そして、2次会でみなさん我が家に来られたのですが、伽羅(きゃら)さんはちゃっかり山田裕貴くんにピッタリくっ付いて撫で撫でしてもらっていましたよ。

伽羅『あたくち女優でちからキラキラ

伽羅さんッ。

 

 


堀井さんからいただいた御本です。

なんて興味深い!
愉しく読ませていただきますね。