コーヒー豆。 | 漫画家の犬たち

コーヒー豆。

伽羅(きゃら)さん、今日も愉快に行き倒れてるね伽羅w

外出せずに家でジコッしてお薬飲んでたので、喉の調子はだいぶ治ってきましたよ。

 

 

よしよし、明日も1日家でジコッとしてれば快復しそうだわアップ

 

一昨日、病院に行った時に数日分の食料は買いだめしておいたしー・・。

 

 


て、こんな時に限って、コーヒー豆切れてしもうとるがなコーヒー豆

コーヒーとワインがないと生きていけんがな。
しかも、コーヒーはインスタントやドリップじゃなくて、豆から挽いたやつじゃないと嫌だがな。

うう・・、明日お外に出てコーヒー豆買いに行くしかないわね。

 

 


などと、ウガウガ悩んでいたら、伽羅さんのおトイレに敷いているペットシートも残り数枚の大ピンチ伽羅wトイレ

明日、コーヒー豆と伽羅さんのトイレのために、モッコモコに厚着して外出決定。


剣ファンタジーライフオンライン公式サイト】⇒https://www.fantasylife.jp/flo/

 

 

▼ 下のポメチワイチゴバナーとマルチワネコイチゴバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

FLO4コマのネタ全部通ったんで、気分は上々キラキラ

ブログランキング   ブログ村