全日本プロレス。 | 漫画家の犬たち

全日本プロレス。

おととい水曜日は、ファッションデザイナーのTakedaさん、狂言師の三宅さんと後楽園ホールで全日本プロレスの試合を観戦筋肉

 

重厚な試合内容は圧巻。

同席させていただいたTakedaさんや三宅さんから全日のレスラーさん達のこともいろいろ教えていただき、また一緒に声を上げて拳を握り盛り上がり合いました。

 

プロレスを心から愛する方々との観戦って、本当に愉しいんですよ!

 

 


そして、試合後はプロレスラーの方々を交えての宴生ビール

この時いらっしゃったレスラーの方々は、全日本プロレスの中島洋平さん、NOAHの拳王さん、KAIENTAI DOJOの梶トマトさんと佐藤悠己さん、CHANGOさん。
みなさんすごく気持ちの良い方々で、ノンストップでおしゃべりして呑んでおりました。

いや、ホント大笑いして愉しい夜でした爆  笑

 

 


伽羅(きゃら)さんも、お留守番ありがとう伽羅w

涼しくなってお散歩にとてもよい季節になったから、伽羅さんもチワレスリングたくさんしましょうね。

 

 

アキラ【れんコテ】単行本発売中です本
電子版も発売されておりますので、よろしかったらサゲサゲ↓

http://www.homesha.jp/978-4-8342-8482-9/

 

▼ 下のポメチワイチゴバナーとマルチワネコイチゴバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

酔って拳王選手の頭をワシャワシャしていたよーな、してなかったよーな・・、心の広い漢だから大丈夫筋肉

ブログランキング   ブログ村