蛍と伽羅の動画。 | 漫画家の犬たち

蛍と伽羅の動画。

 スマホのアプリから動画投稿ができるらしいので、テストです↓

 



うまく再生されるかな?
 
蛍ばばしゃまと伽羅のチワレスリングですよ
 
蛍ばばしゃまは、15歳の時にブリーダーの多頭飼育崩壊現場からレスキューされたチワワです。
 
ちっこい蛍ばばしゃまに、ワザと伽羅は負けてあげています。
自分よりも高齢だったり気の弱いワンコには決して乱暴な態度を取らぬよう、蛍が伽羅に教えてくれました。
 
ただし、たぎっているポヤジには容赦ない伽羅さんでしたよ
 

アキラWEB漫画【れんコテ】http://comip.jp/nekoyoko/mangas/31

アキラ【れんコテ】公式ツイッターhttps://twitter.com/lenkoteofficial

 
▼ 下のポメチワイチゴバナーとマルチワネコイチゴバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ネットチンパンジーが頑張って動画投稿してみましたよ
ブログランキング   ブログ村