看板娘犬。 | 漫画家の犬たち

看板娘犬。

 

 

まだサロンオープン前ですが、お友達やお仕事の関係者の方からとても素敵なお花が届いておりますバラ

 

 

 

 

 

 

 

【女美会】編集長の北湯口さん、いつも細やかなお心遣いに感謝ですクローバー

 

 

 

 


音楽ライターの大島暁美さんからはワタシの雰囲気にあわせた鮮やかな花束が

 

 

 

 


芸能事務所【Grick】の周防社長御夫婦からは、ワタシの胸の高さまである美事な胡蝶蘭が

 

 

 

 

 

 

 

 


そして昨日は女美会のサロン撮影取材があったのですが、看板娘犬も当サロンのボディセラピスト小林さんとちゃっかり写り込もうしてますね伽羅w

伽羅(きゃら)『小林さん、しっかりマッサージしとるでちか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伽羅『いつもきゃーたんも小林さんに気持ちいいマッサージしてもらってるでちが、今日はお仕事だからガマンするでちよ。』

 

 

 

 


伽羅『そのかわり、カメラマンさんにマッサージしてもらうでちよ伽羅w

それいかんだろ、看板娘犬。


 いつも応援ありがとうございます 
そのうち、ドッグマッサージも始まったらビックリ
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村