ババしゃまのオムツ。 | 漫画家の犬たち

ババしゃまのオムツ。


今日もテトテト健脚ババしゃま蛍

それでもやはりお年なので、お家にいる時はオムツを履いております
オムツ



アゲアゲ↑これはババしゃまの履いているものより1サイズ上のものです。間違えて買っちったよ・・。)


ババしゃまが履いているオムツは、オーガニックコットン専門店の『Mutter(ミュッター)さんの製品です。

オムツMutter(ミュッター)http://www.mothers-mutter.com/

Mutterさんは世界的な認証機関で認証された純オーガニックコットンを使用し、国内工場で生産している、品質にこだわった製品をあつかっておられます。




で、このオムツに人間用の尿漏れパッドを付けて、ババしゃまに履かせています。

ワンコ用の紙おむつもあるのですけど、人間用の尿漏れパッドの方が、お肌にやさしくてこまめに取り替えもきくし、値段もお安くすみますよ。
サイズも20cc~120ccまであるので、超小型犬からある程度の大きさのワンコまで対応がきくと思います。




ささ、ババしゃま、尿漏れパッドを取り替えましたよ。

『いつもしゅまないねぇ、飼い主しゃん





『ふぅ~、今日もサラサラさんだよ~い爽快、爽快




『だけど、飼い主しゃんしょっちゅう買い物に行ってる薬屋さんのおにーしゃんは、この尿漏れパッドあんたが使っていると思っているよーい




えーびっくり
せっせと筋トレまでしてるのに、アタシゆるいと思われてるーーー!?




メイ『亜美さん、漏れてるのねオムツ


漏れてませんッ。

ヤバいがな。
しょっちゅう、ドリンク剤と一緒に尿漏れパッド買っているがな。
しかも少量用だなんて、リアルなやつ買ってるがな。
お年寄りの介護のためという言い訳きかんがな。(まさかチワワのお年寄りとは思っておるまい。)



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

こうなったら、薬屋さん行く時にババしゃまを懐に入れてって、『この尿漏れパッド、この子にちょうどいいんですよ~』と力説するしかない

▼ 下のポメポメリップバナーとチワチワリップバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中