朝の聖戦。 | 漫画家の犬たち

朝の聖戦。


漫画家の犬たち

朝の聖戦ブラッシングメラメラ

茶色いおっさんは、プレデターの成人の儀式かなんかと勘違いしておるわー・・チャッピー




漫画家の犬たち

チワっ子は、舌出してるわー・・チワワ(ホワイト)




漫画家の犬たち

ババはひょえ~と逃げおるわー・・蛍


まったく、〆切前で忙しいのに綺麗にしてあげようという飼い主の心、毛玉知らず。




漫画家の犬たち

最近、朝 野菜ジュースを作って飲むのにはまってます。

今日は、
ブドウが入った手作り酵素とリンゴとニンジンと豆乳のジュース。
お疲れちゃんの朝でも、胃にやさしくて栄養摂れるので助かります。
女性は生理周期にあわせて、使うお野菜や果物を変えるとお肌にいいそうですよキラキラ




漫画家の犬たち

体作りもがんばってます。
ー・・あ、嘘だ。
今 座りっぱなしでちとたるんでます汗

先日ヒステリックグラマーで、店員さんから『お客さまに合うサイズのものは、これだけです。』と、XSのスカートを差し出されました。

上の画像が、その服です。
Tシャツもヒスグラの一番タイトなデザイン。
ヒスグラでXSは感無量。




漫画家の犬たち

『ほんとに太っていたのか?』というメールをちらほらいただきますが、本当です。
上の写真は今年のお正月に、蛍と実家に帰った時のものです。

この頃は50kgを超えていて、ごらんのように体のシルエットを隠すだぼっとした服しか着れませんでした。

母親の多美さんからは、『絶好調に太った饅頭』と血も涙もない命名をされていましたよドクロ
さらにデブ期に実家に帰った時は、『亜美さん・・、ご近所の方に見られたくないから一歩も家の外に出ないで・・。』と、殺し屋のような眼で言われました。
あの時は、あと1kg太ったら確実に殺られると思いました。

茶太郎は太らせてるくせになラッキー


だからこそ、今XSの服を着れるのが本当にありがたくて、ダイエットをあきらめなくてよかったなぁと思います。

9ヶ月前まで38号や40号のゆるゆるでかぎりなくLサイズに近い服ばかり選んでいた40女が、今は『すみません、うちの店では36号までしか置いてなくて。』と店員さんに言われて4cm以上ウエストを詰めてもらっているんですよ。
まるで、ひ弱な少年がボクシングの世界チャンピオンを目指すスポコン漫画のようじゃよマッチョ

こんな運動音痴で徹夜ばっかりしているひきこもりの漫画家でもやれたのですから、ダイエットに悩んでいる同世代の熟女のみなさんもあきらめないでください。
バランスよく正しく食べる食事ダイエットだけでも、半年で5kgぐらいは落とせますよ。
それに運動を加えれば、さらに絞りこめます!

ワタシも、まだいろいろ試してみようと思います。
友人にもすすめられ加圧にも興味あるのですが、あれって血管が弱くて切れやすい人でも大丈夫なのかいな?
ワタシ、よく内出血するんですけど。


多美さんからも、『亜美さん!フランスでは40代からが女盛りですよ。』と国境をこえた応援を受けているので、がんばります。

でも多美さん、30代の時はフランスでは30代から女盛りと言ってました。




クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

いつも楽しみにしていたことが、昨日でSTOP。
残念・・・

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。