薔薇と犬とイソフラボン。 | 漫画家の犬たち

薔薇と犬とイソフラボン。

そろそろ髪型変えたいなぁと考え中。
学生時代は、ずっとボーイッシュなショートでしたよ。


漫画家の犬たち

さて、昨日は東京タワーの見える広場にお散歩東京タワー

ここのところ曇り空が多くて、スカっと晴れた青空が恋しいです。




漫画家の犬たち

寒くなってきたので、寒がりチワーワ族のババしゃまにはお洋服を着せ始めましたよ蛍ワンピース


伽羅(きゃら)『同じチワーワ族のあたちは、まっぱでちかはてなマーク

茶壺『おみゃーは脂肪という名の服を着ておるから、まだ大丈夫ビックリマーク




漫画家の犬たち

広場では、また薔薇の花がチラホラ咲いておりましたバラ

薔薇の花好きだなぁバラ
化粧品も香水も薔薇を使ったものが多いです。
陽気なヒマワリやガーベラも好きですわヒマワリ




漫画家の犬たち

花といえば、ババしゃまでございましょう蛍コスモス

もはや、芸術的に可愛らしいドキドキ


ババしゃまをカートに乗せていると、いろんな方が『あら、可愛いラブラブ』と近づいてきて話しかけてこられます。
そこでババしゃまの年齢や白内障の目のことなどいろいろたずねられるので、ババしゃまがブリーダー放棄で保健所で処分されるところであったことをご説明します。
そうするとどの方も真剣に聞いてくださるので、こういったお散歩の時のコミュニケーションも保護犬の存在を知ってもらえる重要な役割をもっています。




漫画家の犬たち

チワっ子もめずらしく、ちゃんとお花と写ってくれましたよチワワ(ホワイト)コスモス


伽羅はカメラを向けると目が半開きになるので、撮影に一番苦労しますよ。
とかいいながら、実はワタシも目が据わるのでカメラ写りはいつもかなり悪人面ですカメラドクロ




漫画家の犬たち

それに対し、外面満点の内弁慶ポヤジチャッピー扇子

さすが、外の撮影は余裕できめるポメドルですね。




漫画家の犬たち

帰りに、大好きなお豆腐屋さんの『
黒沢商店 』さんで、おっぱいフード購入。

通常のものよりかなり濃い青大豆の豆乳と、きな粉と黒蜜で食べる豆乳もち。


胸を大きくきれいに形を整えたい時は、質のよい豆腐製品をよく食べます。
自分で黒豆茶を作ったりもします。(あくまでワタシの場合ですが、市販の黒豆茶だと効果でないので。)
栄養補助にサプリも愛用していますが、栄養はやはり食べ物から摂るのが一番良いです。


では、薔薇とイソフラボーンで女子力UPアップさせながら、ペソペソ仕事と体作りをきばっていきますペンマッチョ



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

化粧品やサプリも大事だけど、美容で一番大切なのは普段から食べている食事だと思いますナイフとフォーク

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。