ポ買い物。 | 漫画家の犬たち

ポ買い物。


漫画家の犬たち

デトーーーックス!

てなワケで、今日は思いっきり体をメンテナンスしてきました。
yosa(ヨサ)という特殊なケープをはおって椅子の下からハーブの蒸気を体にあてて老廃物を汗とともに流すところにいって、ぐいぐいマッサージもしてきましたよ。
はぁー、スッキリ!

このyosaでは体脂肪や内臓脂肪の他に体年齢もはかるんだけど、どすこいデブ期に行ってた時は体年齢39歳とひじょーに微妙なところだったんですが、今は体年齢27歳!
筋トレ効果はすごいねマッチョ

さらに、おデブの時は発汗をあまりしなくてyosaに1時間入った後も体重が600g~800グラムしか減らなかったのですが、今では2kg近く落ちますよ。
ほんと、筋トレのおかげです。


ー・・って、ちょっと待て!
こないだのジムの前に、このyosaに入っていれば体重落とせてドSの鼻をあかせたんじゃないきゃーーーー!!!




漫画家の犬たち

茶壺『ハッハッハッビックリマーク相変わらず、後悔先に立たなすぎの飼い主ですなぁドクロわちらはおひさしぶりの「
Tekuteku with tail <テクテクウィズテイル> 」さんにお買い物に来ましたよ音譜


今日はご近所の
ドッググッズショップ Tekuteku with tail <テクテクウィズテイル>   』さんで、お散歩ついでのお買い物。
明日はマッチョなソウルメイトさまとお食事をするのですが、その方の天使のように可愛い愛犬ちゃんにお土産を買いにきましたおめかしヨークシャテリア




漫画家の犬たち

茶壺『あらちょっと、この秋の新作、ポメっちによくな~いはてなマーク


うん、それ普通のポメサイズだから無理。




漫画家の犬たち

伽羅(きゃら)『対戦相手はまだでちかメラメラ



伽羅ちゃん、ここはコロシアムじゃないの。
お洒落なドッググッズショップなの。




漫画家の犬たち

人の言う事聞きやしないで、ワンコ連れのお客さんが来ないかどっかり座って待ちかまえるチワ女子レスラーですよ。




漫画家の犬たち

『あたしゃ、この冬はポンチョでも羽織ろうかねぇ音譜





漫画家の犬たち

ババしゃまもショッピング気分満々ですね蛍音譜


でもゴメンね・・、みんなは明日お留守番なの。
オヤツあげて、ご機嫌とっとくしかないね汗



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

体もあったまって、今日はぐっすり寝れそうです温泉

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。