後悔先に立たなすぎ。 | 漫画家の犬たち

後悔先に立たなすぎ。

今日はCATNAPの里親会が表参道であったので、スタッフやワンコのみなさんにご挨拶に出かけてきましたよ。
ちゃわゆいワンコたちのご報告は明日あらためてさせていただくとしてー・・




漫画家の犬たち

茶壺『おやおや、飼い主ビックリマーク午前中からおでかけだったのに、この時間にお帰りとは、呑みましたね赤ワインワイン 食べましたね、酒のつまみナイフとフォーク




漫画家の犬たち

伽羅(きゃら)『それだけじゃないでちねビックリマークカロリー消費のために表参道から六本木まで歩いて帰る途中に、なんか甘い物食べたいなぁと、食べましたねCATNAPのスタッフさんからいただいた差し入れのドラ焼き2個にかりんと饅頭2個の
計4個叫び




漫画家の犬たち

こぉの、すったわけの飼い主しゃんがーーーむかっ


ババしゃまお怒りのあまり、怪物王にピントがあっちゃってるよ。


ああ~、それにしても、せっかく今朝の『なう』で1kg痩せて戻したとご報告したばかりなのにぃ~・・。
600gまた太っておるだっちゃわいや~~~。


明日の11時からジムだというのに、天国の階段の頂上でメディシングボールをドリブルさせながら流川楓のように『ド阿呆』とつぶやくドSの生霊が見える~~~。

それよりも、来週の火曜日は大事なおでかけがあるというのに~・・。


今から夜の街を桜木花道のように全力で走るしかない!



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

かなつ久美センセとのガールズトークが楽しすぎて、ついついお酒がすすんでしましました・・ワイン汗

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。