幡野くん。 | 漫画家の犬たち

幡野くん。


漫画家の犬たち

伽羅(きゃら)『大変でち、ポメおぢちゃまあせる飼い主が苦虫100万匹噛み潰したお顔で帰ってきたとでち~叫び




漫画家の犬たち

茶壺『ソッとしておくのじゃ、チワっ子よビックリマークありゃジムでまたドSのトレーナーさんに小言いわれて帰ってきたに違いないドクロ触らぬ神に祟りなしじゃぞオバケ




漫画家の犬たち

まったくもって、そのとーり!
昨日タイ料理を浮かれて食べたら、700gの増量。
『ーったく、せっかく痩せたと思ったら・・。』と、ドSから出来損ないのゾウリムシを見るような目で見下され、日曜までに1kg落としてこいと言われたよ。

飼い主の苛立ちっぷりに、ポヤジもチワっ子も玄関に向かって退散、退散チャッピーあせるチワワ(ホワイト)あせる


まぁ、いい。
ドSへのラブレターは、『なう』でつぶやいておいたんで気がすんだわ。

今日はジムの帰りに東京ミッドタウンへ寄って、ガレリアB1Fの期間限定ショップで販売しているラルフローレンのピンクポニーのTシャツを購入。
上の写真で着ているシャツがそうです。

ピンクポニーは、ガンの早期発見、診断、治療にかんする知識を向上させ、医療格差をなくすためにポロ ラルフローレンが世界中でおこなっている慈善活動です。
日本ではピンクボニー商品の売り上げの中から5%が、ピンク・ボニーファンドと財団法人 日本対がん協会へ寄付されます。


買い物がすんだらちょうどお昼休みの時間だったので、ミッドタウンの中にある企業で働いている管理人の幡野くんに連絡をとってカフェでしばし談笑。

アメブロからの新しいブログ読者さんはご存知ないと思うので、あらためて管理人の幡野くんのご紹介をします。




漫画家の犬たち

ワタシの公式サイトとこのブログを管理してくれている幡野くんは、普段は企業勤めしているWebデザイナーで、ご厚意で会社から家に帰ってからうちのHPやブログの仕事をしてくださっています。

ちなみに、上の画像は数年前に『男髪セレクション』というヘアカタログ雑誌でモデルをやった時の幡野くん。
まぁ雑誌だから爽やかなかっこしているけど、普段は長髪を後ろにまとめた長身の殺し屋みたいな男です。
B級ホラーに出てきそうな毒々しいモンスターの造形を作るのが趣味で、シャンガリアンハムスターをこよなく愛すオタクです。

でもって、お嫁ちゃんはアメリカ国籍の黒人のお父様と日本人のお母様を持つハーフ美女。
プロポーション抜群です!
体作りにも興味が大変あるので、一緒に筋トレ同好会を作ろうと思っていますよ。
でも、やはりオタクです。

こんな二人のご子息は、まだ幼稚園の年長組にもかかわらず手足がスラッと長くて身長もあるのですが、オタクに育たないか心配です。


愉快な家族ぐるみでおつきあいさせていただいている幡野くんと、短い時間だけど一緒にお茶できて楽しかったよ。

ドSのことも忘れて、抹茶パフェをガツガツ食べているワタシに、『あれ?ジム通いしてるけど、甘いの食べていいんでしたっけ?』と心配してくれる幡野くん。
『うん!午後3時までに食べるおやつは、消化するから大丈夫!!』と元気よく答えたけど、別れた瞬間にコンビニに突っ走って黒烏龍茶をイッキ飲み!
そのまま『アタシの馬鹿~~~!』と心で慟哭しながら家までスーパー競歩で帰ったよ。


日曜までに、1キロ痩せるか・・な・・・・・・・・。




漫画家の犬たち

『ガツガツガツビックリマークあたしゃどんなに大食いしても太らないよ~ラーメン


うらやましいです、ババしゃま。



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

ドSのトレーナーさんが、自分の尻は鍛えてあるから固いので触ってみろと言うので、おもいっきりグーで殴って『ホントだ、固いですね~ラブラブ』と笑顔。
こうやって師弟の溝を固く深めていってます。

▼ 下のポメぐりとチワぐりバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。