勝ちどきじゃー! | 漫画家の犬たち

勝ちどきじゃー!


漫画家の犬たち-笑う犬

笑う門には、ポメ来たる~ドキドキ


みなの者ービックリマーク
飼い主の原稿が、無事にあがったぞーい!!



漫画家の犬たち-菩薩犬

てなワケで、ポメさんも菩薩の笑みで飼い主に微笑んでおられますよ。




漫画家の犬たち-ワクワク犬

チワっ子も、遊んでもらえる期待感で笑顔がこぼれ落ちてますよ。




漫画家の犬たち-ドキドキ犬

おやおや、蛍おばあちゃんまでシッポふりふり遊ぶでしゅー音譜と突進してきましたよ。



まま、落ち着きなはれ毛玉たち。
まずは祝杯で、命の一杯呑んでからねワイン


遊びはそれから、それから、それから、グ~・・ぐぅぐぅ



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

肩も最後までちゃんと動いて、今回も愉しく描けましたチョキ

『おつかれさまビックリマーク』と、↓ポンっとクリックよろしくね。 

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。