夜明けの晩通信。 | 漫画家の犬たち

夜明けの晩通信。

夜明けの晩に~音譜
作家が原稿落~とした~音譜
後ろの正面 担~当~ドクロ


自分で作っておきながら、ひどく不吉な替え歌で絶望しました。
落とさんよ。

漫画家の犬たち-チワっ子

そんな、夜明け間近な飼い主のところに、寝起きのチワっ子が甘えに来ましたよ。

ハイ、抱っこ。



漫画家の犬たち-チワグランマ

それに気づいて、近くで寝ていた蛍ちゃんが、『あたしゃもドキドキ あたしゃもドキドキ』と甘えおねだりに来ました。

ハイ、抱っこ。



漫画家の犬たち-ウツボ犬

甘え上手なチワレディースの中に、寡黙な茶色いおっさんがおりますね。

アシスタントちゃんの机の下に潜む、ウツボ犬。



漫画家の犬たち-監視役

茶壺『チワ女子たちと違って、わちは厳しく監視いたしますよビックリマーク このポメーンズアイから目をそらさずに、残り真っ白の原稿の枚数を自白するのです目 担当さんが電気ショックで心筋梗塞おこしますぞドクロ



漫画家の犬たち-見守りさん

『ホエホエ~合格 ババもこいそもれ~と、見守りましゅぞ目 ガンバレ、亜美しゃんビックリマーク



漫画家の犬たち-応援さん

伽羅(きゃら)『あたちは、ベロ出し耳隠しながら応援するでちラブラブ 朝ゴハンまぁ~だはてなマーク


てなワケで、〆切地獄の3丁目から撮れたてホカホカの画像をお届けしながら実況中継を終わります。



漫画家の犬たち-夜明けのタワー

※追加おまけ AM4:30

夜が明けてきました。
夜明けのタワー東京タワー



修羅場ってても、朝焼けは気持ちいいです。



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

ちょびっと応援してくれてた毛玉たちは、速攻でグースカ寝てますがなぐぅぐぅ
では、ペソペソ仕事続けます。

↓下のポメワリとチワワリバ ナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。