聖水ボトルにロックオン。 | 漫画家の犬たち

聖水ボトルにロックオン。


漫画家の犬たち-くわえん坊

昨日の記事に載せた、オータムキスさんがくわえていた梅に似た実は、ボケの実ではないかというブログ読者様からの情報が。
情報をお寄せくださいました方、ありがとうございます ビックリマーク


ちなみに、オータムキス嬢がめずらしく夜のお散歩で出会ったワンコに吠えなくて、『ヨシヨシ~ドキドキ吠えなかったね~ラブラブ』とご機嫌だった里親のAさん。
家に帰ったら、この口元だったそうですよ。


吠えんわ。




漫画家の犬たち-大好き

さて、昨日は我が家の毛玉も夜散歩三日月

御近所のドッググッズショップ『
Tekuteku with tail <テクテク ウイズ テイル> 』さんで、おねーさん達に遊んでいただいてご機嫌の蛍ちゃん。
『元気になってよかったねービックリマーク』『フサフサになったねーニコニコ』と、優しい言葉をたくさんかけていただきました。


蛍ちゃんはホントに、人間やワンコが大好きです。
蛍ちゃんは後少しのところで、誰からも可愛いと言われることなく一生を終えてしまうかもしれませんでした。
だから、いろんな方に『可愛いね』と言っていただけると、本当に嬉しくて胸が熱くなります。

元気でいて、いっぱいいっぱい温かい『可愛い』を言ってもらおう、蛍ちゃん



漫画家の犬たち-ヒルズ

茶壺『ウッホッホッ~ビックリマーク ヒルズにやってまいりましたーよービル

伽羅(きゃら)『今日はいつもの庭園じゃなくて、どこ行くでちかーはてなマーク 飼い主ビックリマーク



漫画家の犬たち-聖地

茶壺『あー、もぉ行動パターンが見えてきましたねぇ目 愛犬のポメたんよりも、完全に後ろの聖水のボトルにロックオンしてますよ、この女ワイン



漫画家の犬たち-聖水

やー、暑いねぇ、ちょいと一杯ワイン
ー・・って、こーなるわけやね。


ほほぉ~、カリフォルニアのスパークリングワインかい。
ここまでウォーキングして消費したカロリーを、すべて泡にしてますよ。



漫画家の犬たち-おやつ待機

毛玉はテーブルの下で、おやつよこさんかい態勢に入ってます。



漫画家の犬たち-ニュースリング

蛍ちゃんは、夏用の涼しい布素材でできた、おニューのスリングに入ってまーすよー。



漫画家の犬たち-トロトロ~

帰宅して、玄関で足を洗ってもらうのを待っている毛玉たち。

やーもー、夜でもあちゅあちゅですがなあせる
毛玉もすっかりトロけたお顔してますよ。

スリングで移動していた蛍ちゃんだけは、マイペース。


夜の散歩は、朝とはまた違った感じで愉しいね星空
誘惑いろいろ多いけど。


では、明日からアシスタントちゃん集合なので、きばってペソペソ仕事しますチョキ



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

夜の散歩は、夢遊病のようにネオンにふらふらと誘われますよ夜の街

↓下のポメワリとチワワリバ ナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。