早朝お豆腐屋さん。 | 漫画家の犬たち

早朝お豆腐屋さん。


漫画家の犬たち-チャンネル5

伽羅(きゃら)『お宣伝でち~ ラブラブ『未来冒険チャンネル5・復刻版』2巻の献本がどっちゃり届いたでちよ~本 怪しい成分が入ってないか、お宣伝嬢チワーワが検査するでちよビックリマーク


怪しい成分は入っていない『未来冒険チャンネル5』2巻は⇒『復刊ドットコム 』さんや『Amazon 』さん、その他のネット書店でも取り扱いしております。
発売は、7月下旬になります。



漫画家の犬たち-坂道

茶壺『ホッホーイビックリマーク 今日も夏日の東京地方あせる 紫外線に怯える飼い主と、朝のお散歩ですよー叫び晴れ



漫画家の犬たち-提灯お化け

伽羅『アッヂーんで、ちょうちんお化けのようにベロ長~く伸びちゃうでちよオバケ



漫画家の犬たち-ラテンお婆ちゃん

『むっほっほーいラブラブ 真夏の太陽に、ババもラテン女の血がさわぎましゅぞい晴れメラメラ



漫画家の犬たち-おすわり

お散歩の帰り、早朝から開いているお豆腐屋さんに寄って帰りましたよ。
お豆腐屋さんは、どこも朝の6時台にはバリバリ働いておられるので、こちらも元気になってきます。

飼い主がお豆腐を買っている間、外面満点ポメさんはおりこうにおすわりして待ってますよ。



漫画家の犬たち-ハアハア

どっちゃりお散歩して、帰り道ではさすがにハアハアのチワっ子。



漫画家の犬たち-らくらく

蛍おばあちゃんは、帰りはスリングに入ってらくらくですよ~音譜



漫画家の犬たち-イソフラボーン

お豆腐屋さんで買った、国産大豆の濃い豆乳に、黒蜜をかければスイーツにもなる胡麻豆腐、生おからにオマケでもらった油揚げ。
おからは卯の花にする分の他に、お茶パックの紙袋に詰めてお風呂に入れて豆乳風呂にします。


これからますます仕事が修羅場化するんで、大豆の力で体力と女力も上げますよアップ



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

胡麻豆腐って、大人になってすごく美味しく感じるようになりました。

 
↓下のポメワリとチワワリバ ナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。