ペロたんず。 | 漫画家の犬たち

ペロたんず。


漫画家の犬たち-2巻元絵

お宣伝ざんすよ~ビックリマーク

『チャンネル5』復刻本の2巻の予約が、とっくに始まっていたざんすよ~。
作者自ら告知が出遅れてしまって、切腹ざんすよ~~~ドクロ


予約は⇒『復刊ドットコム 』さんや『Amazon 』さん、その他のネット書店でも取り扱いしております。
発売は、7月下旬になります。


ちなみに、上のイラストはカバーの原画で、これにタイトルや巻数、作者名等を入れますとー・・。


漫画家の犬たち-2巻カバー

このように、ビシっとバシっとブラック宇宙な感じになるざんす。

顔色紫、怪しさ満点の2巻もよろしくお願いいたします。
巻末には、描きおろしの4コマ漫画もついてますよ。



漫画家の犬たち-あちゅあちゅポメさん

茶壺『ホッホッホッ、朝から怒濤のお宣伝ご苦労さまじゃよ、飼い主。 それにしても、今朝はなんちゅ~蒸しっぷりじゃ温泉  うだる暑さとは、まさにこの事じゃよ~あせる
  

いやぁ~、ホント早朝からムワっとした蒸し暑さです。



漫画家の犬たち-3毛玉

そんな中、バルコニーで3毛玉はモフモフ群れておりますよ。



漫画家の犬たち-ガールズトーク

『プヒ~、今日は一段と蒸すでしゅのぉ伽羅ちゃんあせる

伽羅(きゃら)『モイスチャー効果で、お肌トゥルルンにならんでちかね、蛍おばあちゃんキラキラ



漫画家の犬たち-ヤアヤアヤア

『ヤアビックリマークヤアビックリマークヤアビックリマーク 暑気払いに一戦交えるでしゅよ~メラメラ

伽羅『え~ショック!  チョーだるいんですけどぉ~むっ



漫画家の犬たち-ペロンチョ

茶壺『ハッハッハッ、朝からたぎって元気なファンキーばあさんじゃわい合格


ポメラギオンは、エブリタイムたぎりっぱなしですよ。



漫画家の犬たち-ペロたんず

戦い終えたチワレスラー。

といっても、この暑さなんでチワっ子が蛍おばあちゃんをたしなめて休戦いたしましたよ。
おばあちゃんにはわきまえたチワギャルですわんわん


では、ヒト族はたぎって仕事します。




クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます!

来月は、『チャンネル5』復刻本3巻の描きおろし作業で、地獄が待ってます。
暑気あたりしないよう、気をつけねば~晴れ

↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援してくだいね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。