蒸し蒸しお散歩。 | 漫画家の犬たち

蒸し蒸しお散歩。

シュラシュラシュシュッシュ~、修羅場じゃよ~音譜
左側の首筋がむっちゃ痛いが、平将門公の祟りかエアコンが効きすぎておるかに違いないわいドクロ


漫画家の犬たち-アシスタントちゃんと

さて、アシスタントちゃん達が帰る時間になると、リビングから放牧されてお見送りをする毛玉たち。

蛍ちゃんも、すっかりアシスタントちゃん達になついておりますよ。
保護犬が来た時も、どの子にもやさしく接してくれるアシスタントちゃん達。
ほんに感謝しとるよクローバー



漫画家の犬たち-お散歩

たとえ仕事が修羅場であろうと、ワンコの散歩は飼い主の義務パー

てなワケで、今朝もモフモフお散歩ざんす。



漫画家の犬たち-蛍ちゃん

だいぶしっかりした足取りになった、蛍ちゃん。

お散歩が、さまになってきたよ。



漫画家の犬たち-茶壺

茶壺『いやぁ~、それにしても湿気ムシムシ暑うございますなぁ~あせる


蒸れているポメさんに、常に寄り添うチワっ子の尻。



漫画家の犬たち-伽羅

伽羅(きゃら)『チワも蒸れてごじゃりまする~温泉



嫁の貰い手絶望フェイスじゃよ。



漫画家の犬たち-楽ちん

『ホッホッホッ、あたしゃ楽させてもらうでしゅよラブラブ



体重1.2キロの蛍ちゃん、運ぶのも楽ちんですよ。



漫画家の犬たち-舞茸

癌の予防にマイタケの茹で汁がよいという話を聞いたので、蛍ちゃんが食べやすいようにマイタケを細かくみじん切りしたものを鶏のレバーと一緒に茹でで、具と一緒に汁もドッグフードにかけてあげました。

3毛玉とも、大喜びで食べてくれたよチョキ


これから毎日、マイタケと茹で汁をフードにかけてあげようと思います。
できるだけ長く、この子たちと元気で愉快な日々を一緒に過ごしていきたいです。



クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます!

飼い主も、毎日キノコと海藻は食べてるよキノコ

↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援してくだいね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。