スポーツな朝。 | 漫画家の犬たち

スポーツな朝。


漫画家の犬たち-密集地帯

今朝は、シトシト蒸し蒸しの雨降り東京地方雨

おっと! 
こちらはモフモフ密集地帯だよわんわん
なんも蒸し暑い中、よけいに蒸れんでも・・。



漫画家の犬たち-チワレスリング開始

『ヤアビックリマークヤアビックリマークヤア ビックリマーク今日も一戦交えるでちよ、伽羅たんわんわん

伽羅(きゃら)『やるでちか、蛍おばあちゃんメラメラ どこからでもかかってくるでちグッド!



漫画家の犬たち-どんと来い!

空中殺法が得意な伽羅ですが、蛍ちゃんとじゃれる時はゴローンと寝転んで、蛍ちゃんに高さを合わせてあげます。



漫画家の犬たち-寝技

『うりゃビックリマークうりゃビックリマークうりゃビックリマーク

伽羅『うきゃ~ショック! まいったで~ち~合格


勝ち気なチワっ子が、蛍ちゃんには無理させないよう、わざと負けてあげてるから、えらいもんだなぁと感心します。



漫画家の犬たち-ケムンパ投げ

茶壺『チワレスリング、反ーーー対グー わちはそげな たぎった遊びはせずに、ナイスミドルのスポーツ黄色いケムンパくん投げをいたしますぞ音譜


ゴム製おもちゃしか友達がおらん茶色いおっさんが、なんか主張をしてますね。



漫画家の犬たち-シュタタタ~!

茶壺『シュタタタタ~DASH! ケムンパくんくわえて、風を切り優雅にかけぬける、わ~ち~あし  これぞ大人のポメンディの遊びぞキラキラ



漫画家の犬たち-ポメ親父狩り

伽羅『ウリャーメラメラ 狩るでち、ポメ親父~~~爆弾

茶壺『ぬぉおおおービックリマーク おばあちゃんだけじゃなくて、おっさんもいたわってあげて、チワッ子~~~ドクロ


毎朝とても愉快です。


さ!
仕事の方も、本格的に修羅場モード。
今日もペソペソがんばります~チョキ



クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます!

夢の中でも原稿描いてて、『ペン入れの枚数足りねぇ~!』と絶叫して目が覚めました。
寝てても世知辛いよ。

↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援してくだいね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。