アジサイのお散歩。 | 漫画家の犬たち

アジサイのお散歩。


漫画家の犬たち-茶壺と蛍

さてさて、朝のブログの続きで、東京ミッドタウンのお散歩風景をお届けしますぞ。



漫画家の犬たち-アジサイの渓流

ミッドタウンの敷地内には、日本庭園があります。
この時期、庭園内の渓流にはアジサイが咲き乱れておりますよ。

おっと、ニャンコ先生もいらっしゃいましたかネコ



漫画家の犬たち-ポメとアジサイ

アジサイとポメンディ。



漫画家の犬たち-チワリーヌとアジサイ

同じく、アジサイと横顔のチワリーヌ。



漫画家の犬たち-チワグランマとアジサイ

蛍ちゃんも、アジサイの前で記念撮影しようね。



漫画家の犬たち-ニパラッパー

茶壺『緑の中のお散歩は、気持ちんよかですなぁ~霧



漫画家の犬たち-にっこり

『気持ちよかでしゅね~ラブラブ


お外でも家の中でも、日が経つにつれやわらかな表情になっていく蛍ちゃんが、嬉しいねぇ~。



漫画家の犬たち-にへっ

伽羅(きゃら)『石畳がヒンヤリちて、ペッタンコも気持ちんよかとでちよ~音譜




漫画家の犬たち-ぷわぁ~わ

茶壺『どれ、わちもチワギャルの真似して、ペッタンコ合格 ぷわぁ~わ、気持ちんよくてあくびだって出ちゃいまーすよー温泉


今日は昼から太陽も顔を出してくれたので、お洗濯が2回できましたよ。
やっぱり部屋干しよりも、お陽様に乾かしてもらった方が気持ちよいね晴れ


では、仕事もペソペソがんばります。

  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
蛍ちゃんを含め、多頭飼育崩 壊現場からCATNAP に保護された24頭のチワワたち。
医療措置が済み次第、順次里親様募集を開始しております⇒『CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集

また、この子たちの他にもセンターからの引き取りも継続しておこなっているので、現在CATNAPボランティアスタッフはいつも以上にフル活動で頑張って おります⇒『CATNAPセンター引き取り犬の里親募集

どうぞ、この子たちに赤いぶっとい糸が見つかりますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

クローバー
 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます!

飼い主がブログを書いている足下で、ポメマグロがはちたなく転がってますよ。

↓下の 真っ赤 なポマトと プチチ ワトバナーをポチッと押して応援してくだいね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。